初めての方へ

【女性専用】M性感帯オイルマッサージ~雲の上~

【無料】大阪を中心に全身アロマリンパマッサージとM性感を組み合わせたマッサージで淫らになる喜びを感じて下さい♪

初めての方へ

女性専用、M性感帯オイルマッサージ【雲の上】をご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

このサイトは性に悩める女性の為に立ち上げました。

 

 

まずは、当サイトの趣旨をご覧ください。

 

 

【最新情報】

 

9月26日松山へ出張します! 大阪は10月8日か9日で性感マッサージ講習予定、

10月22日は東京で性感マッサージ講習予定です。

 

 

 

 

性感マッサージご希望の方はメールにてご応募ください

 

 

 

関西以外の方はこちらもどうぞ。

 

【女性専用】出張アロマオイル性感マッサージ(福岡、東京、北海道)

 

 

 

 

 

M性感帯オイルマッサージ 雲の上とは

 

 

 

このサイト名はまるで雲の上で寝ているかかのような心地よさをM女性に味わっていただきたいと思って名付けました。

 

あなたが性感帯アロママッサージを受け終わったあと、その意味がお分かりになることでしょう。

 

SM経験15年以上の経験を活かして、あなたのM性が開花されるようなM性感帯を刺激するアロマオイルマッサージやSMプレイ体験などを無料であなたに行います。

 

あくまで趣味の一環で行っていますが、私の満足度はあなたの快楽によって満たされています。

 

 

雲の上を立ち上げた経緯

 

私はSMプレイが好きな事から、今までSMでの出会いを中心に多くのM女性と関わってきました。

 

そんな中でSMには興味あるけど、一歩がなかなか踏み出せない方という方がたくさんいらっしゃるという現実を見てきています。

 

性癖がMである以上、M性が覚醒した時の興奮と快楽を知らないなんてもったいない。

 

 

私は本気でそう思っています。

 

 

M性を開花できるアロマオイルを使った極上のM性感帯オイルマッサージから、徐々にソフトなSMプレイチャレンジできるきっかけを作ってあげたい。

 

そうは言っても、M性もひとそれぞれあります。

 

ただ気持ち良い事がされたい受け身の女性、我慢させられることに興奮する女性、恥ずかしい事に興奮してしまう女性など様々です

 

M性感マッサージを受けたからと言って、SMプレイにチャレンジする必要もありません。

 

ただ、あなたがこのサイトを見つけた以上、M気質であることは間違いないでしょう。

 

そんな想いの元、考え立ち上げたサイトが「雲の上」なのです。

 

 

M性感オイルマッサージとは

四つん這い性感動画

M性感の意味ですが、SMプレイには色々な要素が興奮のスパイスが含まれています。

 

恥じらい、焦らし、強制、拘束、お仕置き・・・・

 

あなたがどんな行為に興奮するのか、それは人それぞれ違います。

 

M(マゾ)気質のあなたが何に興奮するのかを事前にヒアリングを行い、マッサージによる性感と、SMプレイがより興奮できるように行う性感プレイを行います。

 

【拘束マッサージ】手足を拘束され潮吹き膣マッサージされる綾乃さん

【拘束マッサージ】手足を拘束され潮吹き膣マッサージされる綾乃さん

綾乃さん25歳のシリーズのラストは、手枷足枷を連結され拘束状態での性感マッサージです。彼女はM気質が高く最初からM性感マッサージを行い、スパンキングされてしまう ...

投稿 2017/08/13

 

 

正直、セックスより気持ちいと評判です笑

 

 

あなたの願望、欲望を叶えるためのM開発性感オイルマッサージなのです。

 

 

M性感帯マッサージの流れ

 

アロマオイルを使ってリンパを流し身体全体をほぐしていきます。

 

オイルリラクゼーション⇒性感マッサージという流れですね。

 

 

【うつ伏せ】足の裏⇒ふくらはぎ⇒太もも⇒お尻⇒背面性感

 

【仰向け】足の甲⇒足首⇒足表⇒太もも⇒お腹⇒デコルテ⇒正面性感

 

 

 

基本はこの流れで行っていきます。

 

 

かなり本格的にリンパマッサージを行いますので、性感以外も満足されると思います笑

 

平均はおおよそ1時間半ですが、時間もご相談の上決めていきます。

 

アロマオイルマッサージ中は目隠しを基本としています。

 

必要ないという方はお付けいただかなくても結構ですが、目隠しマッサージの方が性質上感度が上がりますのでおススメしているというところです。

 

 

当サイトはこんな女性におススメです

膣マッサージ

 

イッタことがない、またはイキにくい・・・

 

不感症気味で悩んでいる

 

中イキしたい

 

SMに興味があるけど、経験がない・・・・

 

性感帯を開発されたい・・・・

 

欲求不満、セックスレスで悩んでいる・・・・

 

・ドキドキするような刺激が欲しい・・・・

 

・M開発されたい・・・・

 

性癖願望を叶えてみたい・・・・・

 

Mかどうか分からない、アロマオイルで性感リンパマッサージをされたい。

 

それでも結構です。

 

 

大事な事はあなたの感度が高まり、新しい性感帯を見つけて性を解放できること。

 

 

本当はもっと快楽を味わう事ができるのに、未だ経験ない方にぜひ体験して欲しいと思っています。

 

 

M性感マッサージ体験の注意事項

濡れない悩み

 

 

私は趣味の一環としてM性感開発を行っています。

 

女性はもちろん、無料ですしマグロ状態で何もしていただく必要もありません。

 

ただ趣味の延長上として行いますが、誰でも受けていただけるかというとそういうわけではありません。

 

 

以下の方はお申込み、またはマッサージ前の段階でも、お断りする場合があります。

 

 

・18歳未満年齢が30歳以上

 

・ぽっちゃりの方

 

・自己中心、横柄な方

 

・疑り深く、プライベートを干渉してくる方

 

・不健康、性病の疑いがある方

 

・重度のアトピー性皮膚炎の方

 

 

新しく制限をかけました、興味ある方はこちらもご覧ください。

 

【性感マッサージブログ】女性専用の無料性感マッサージ関西(大阪)

 

 

 

 

性感マッサージはかなり時間と労力をかけて行います。

 

 

あくまでM性を開発したい女性に尽くしていきますが、私の時間も限られています。

 

仕事ではないため、ある程度制限をかけて行っています。その点はご了承ください。

 

 

最後に

 

あなたの性の悩みや願望は何ですか?

 

それを叶える事であなたの人生観や性に対してきっと前向きになれると思っています。

 

ほんの少しの勇気を出して、あなたの心の中に眠っている内容を私に聞かせてみてください。

 

全てを受け止めて、その願いが叶える事ができるように私は日々あなたからのメールをお待ちしています。

 

 

ご質問、ご希望内容は以下のフォームからお送りいただけると、私に直接届きます。

 

基本的に24時間以内に返信させていただきます(※女性専用)

 

 

また、性感マッサージ講習においての性感モデル募集しています。

 

早い者勝ち!!